SSブログ

当日枠は18名、日曜日の午前中はコナミスポーツクラブ中央林間でボディコンバット! [ボディコンバット]

DSCN1638.JPG
9月4日日曜日の午前中にコナミスポーツクラブ中央林間で10時45分からのボディコンバット45分レッスンに参加しました。9月からスタジオ定員が7名増の35名、当日枠は最小18名となっております。レッスン開始45分前に当日券の配布が始まります。本日は4名の列が出来ていました。結局、当日券は8枚残りで定員割れのレッスンとなりました。
インストラクターは石井瞳さん、さて本日の選曲は、
BC20-1「Slave To The Music」
BC60-2「Black Or White (Combat Remix)」
BC20-3「Set You Free」至極の名曲
BC27-4「Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)」型!
BC50-5「Nessaja (Breeze Remix)」ソルジャー!BC16-1bがやりたい!
BC30-6「U + Ur Hand (Clean Version)」パームブロック
BC30-7「We Rock」
BC47-8「Release Me」

BC20番は私にとって思いで深いナンバーです。初めて新曲発表会から出てコリオを覚えた最初のナンバーなんですよ。そのBC20から2曲も使って下さるなんて嬉しかった。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。