SSブログ

当日枠ゼロ!キャンセル待ちで参加できたよ!コナミスポーツクラブ相模大野でボディコンバット! [ボディコンバット]

DSCN3898.JPG
コナミスポーツクラブ相模大野店ではスタジオプログラム当日枠をオープンの9時からその日の全プログラムに対して受け付けています。フロント横に台帳が置いてあり名前を書き込みます。
電話受付は不可なので9時に行ってボディコンバット45分のキャンセル待ち1番目と、ボディパンプ45分の当日枠10名の4番目に名前を書いて一旦帰ります。
と言う訳で、8月11日山の日にコナミスポーツクラブ相模大野で13時15分からのボディコンバット45分レッスンにキャンセル待ちで参加出来ました。インストラクターは野口和哉さん、参加者は40名で満員御礼です。
(相模大野のスタジオ定員は35名でしたが40名になったようです)
野口IRのレッスンはお初です。23歳、コンバットインストラクター歴1年、しかし選曲が良いとの噂を聞いております。さて、本日は、、、
1曲目、2曲目は50番台?60番台?やったことあるけどイマイチ、
BC21-3「Everyday」
BC36-4「Zombie」
パワー2はお初曲、
BC26-6「Fighter」
BC27-7「So What! (M Edit)」
イイね、いいよ!
クールダウンは簡易ストレッチでしたが曲はBC28-10 「Because Of You」が流れていました。ああ、チーボールやりたい。
やるじゃん、野口IR!また来ます。
続いてボディパンプ45分に参加します。
(コナミスポーツクラブ相模大野店は今年の10月末で閉館です)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。