SSブログ

8月です!バックナンバーです!火曜は上大岡でボディコンバット! [白濱コンバット]

DSCN5682.JPG
8月2日火曜日、コナミスポーツクラブ上大岡で17時からのボディコンバット45分のレッスンに参加しました。インストラクターは白濱美由紀さん、参加者は20名程でガラガラでした。
さあ8月になりました。バックナンバー解禁です。本日の選曲は、、、
ウォーミングアップ曲、失念ペコリ。
BC11-3「We're Not Gonna Take It」
BC22-3「Injected With A Poison」
BC16-4「Blow Ya Mind」
BC50-5「Nessaja (Breeze Remix)」ソルジャー!
BC29-6「Vogue」ダブルナイフ
BC17-7「Armada」決めは(全て左で)ディセンディングエルボー、ローブロック、飛びヒザ蹴り!

燃え尽きました。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。