SSブログ

ナサニエル&ガブリエル時代の曲を堪能!コナミスポーツクラブ磯子でボディコンバット45分に参加しました。 [白濱コンバット]

DSCN5081.JPG
土曜日の夕方、ボディパンプ45分に引き続きコナミスポーツクラブ磯子で17時35分からのボディコンバット45分のレッスンに参加しました。インストラクターは白濱美由紀さん、当日券は1,2枚ほど余っていたようです。 今日もナサニエル&ガブリエル時代の曲を期待して来ました。結果は、
BC6-1「I Don't Want To Miss A Thing」アルマゲドン
BC5-3「Everybody Get up」
BC16-3「Addicted To Love」、OH,Yeah~で両手を上に!
BC18-4「Don’t Go」アッパー8発、旋回
BC18-6「Anything For Love」曲が綺麗で型がカッコいい、私のバックキック曲BEST1
(なのに、決めの方向を間違えた。最初の型を素早く右方向にしてしまった。正しくは左方向)

良かったよぉ、懐かしさを楽しんだ45分でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。